アイドル写真集

2017年2月 1日 (水)

清水富美加ビキニ写真

水着ABCカップサイズ
引退騒動(幸福の科学での出家)でお騒がせのバラドルさんですが、個人的には可愛らしい笑顔やスタイル容姿以上にタレント性のある魅力的な女優さん(朝ドラの「まれ」)だと思っていただけに残念です。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

2014年12月 2日 (火)

浅田舞のアスリートボディ

浅田舞
浅田真央の姉の水着写真
フィギュアスケート出身の引き締まった美ボディって感じですね。
Asadamai1
Asadamai

Ws000001_4

Ws000000_2


Asadamai

2014年11月23日 (日)

深田恭子のサーフィンビキニがかっこいい!

ふかだきょうこ水着写真

Fukakyon_2

彼女は久しぶりに写真集を出したらしい。その一枚です。なんか、ふかきょんのイメージとサーフィンてまったく合わないのですが、この写真を見ると決まってて、かっこいいですね。人は見かけによらないものですね。

Fukakyon

2014年11月20日 (木)

NMB48須藤凜々花ビキニ水着画像

Sudoh02
第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで衝撃の結婚発表した話題のアイドル
まだ20歳だが、さすがアイドルだけに可愛らしいベビーフェイス
Eカップらしいが、いまどきのアイドルは凄いですね。

Sudoh00

Sudoh04

Sudoh06

Sudoh01_2

Sudoh05_2

Sudoh07

Sudoh08

Sudoh09

2014年11月 3日 (月)

キャスター市川沙耶のセクシーグラビア

フジテレビのユアタイムのキャスターだが若いころはグラドルとして水着あり
スレンダーだけど案外巨乳だし、ハーフだけど日本人ぽいのが魅力的ですね。

Saya02

Saya01

Saya03

Saya04

Saya05

Saya06

Saya07

Saya08

Saya09

Saya10

Saya11

Saya12

波留のビキニ姿

ビキニ水着ABCカップ巨乳美乳美脚
Haru2

Haru1

Haru3

Haru4

Haru5_2

Haru6_2

Haru7

Haru8

Haru9_2

Haru10_2

Haru11_2

まあ、スレンダーで清楚なこと。芸能人ぽくないのがすごいですね。

指原莉乃の美脚

美脚で美尻、スレンダーなビキニ水着が肌が綺麗なのでとにかく映えますね
Sashihara1_2

Sashihara3

Sashihara7

Sashihara2

Sashihara6

Sashihara8

Sashihara9_2
Sashihara10

Sashihara11

堀北真希の水着

Hori1_2

Hori2

Hori3

Hori4
スレンダー美人ですね。

綾瀬はるかの爆乳

今や清純派の大女優でファンでもある綾瀬はるかさんですが、若い頃は爆乳ボディの水着姿が印象的でしたね。
Ayase1_2
清純派とは真逆、あまりにエロティック過ぎますね。

Ayase2
はちきれそうですね。

Ayase3
水着でメガネ。なんだかこれが一番似合っていて、個人的には好きです。

北川景子の美くびれ

Kitagawa0_3
今現在、最強の美人さんですね。

Kitagawa1
それにしても美くびれというか、ウエスト細すぎでしょ!

Kitagawa2    

より以前の記事一覧

★誘惑サイト★


リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

●広告サイト●


記事画像

  • ブログ記事画像
無料ブログはココログ

◆お願いサイト◆