マラソン

2017年3月26日 (日)

佐倉マラソン激沈完走報告

第36回佐倉朝日健康マラソンは、冷たい雨という悪天候(いや、走れる人にとっては、体を冷やすにはちょうど良い感じの絶好のコンディション)の中、前の記事のとおり出場を躊躇しておりましたが、マラソン弟子が出場するとのことで、こうなると師匠としては、出場するしかなくなり、出場した次第です。(笑)

●GPS記録
Sakura
走った軌跡は赤い線で、数字は累積距離。
走られたランナーさんには分かるコース図ですが、そうでない人には、不思議なコース図でしょうね。

さて、タイトル通り、完走はしましたが、苦難の完走となりました。以下の記述のとおり

冷たい雨の中で待ちたくなくて、ギリギリまでゆっくりと着替えをしていたら、残り時間も少なくなって、走ってスタートとなる岩名陸上競技場に向かっているとうまい具合に空いている仮設トイレがあり、すっきりとしてスタート地点にスタート5分前に立つことができた。
相変わらず練習不足であること、途中から歩くような事態となれば、今日の天候では低体温症になる危険があることなどから、自己ベスト更新は狙わずに、サブ3.5狙いとした。
カウントダウンもなくて、突然号砲が鳴り、急いでGPS腕時計を作動させた。スタートラインは約50秒で通過し、コースに出た。
京成佐倉駅に向かう大通りで、後ろから後輩W君に声を掛けられた。夜、仕事があるらしく、ゆっくりと走りますと言いながら、あっという間に姿が見えなくなった。さすがサブ3ランナーだ。
キロ4分50秒前後で走れていたが、14km付近で後ろからの圧力を感じた。
振り返るとそれは3時間30分のペースメーカーとそれに付き従うランナー軍団だった。
これはいかんと、ギアを一段上げ、後続を引き離して進んだのであるが、今考えると、ギアを一段上げたことで、有酸素ランニングの領域から無酸素ランニングの領域に踏み込んでしまったようだ。
24km地点、つまり10kmは、口呼吸ながら何とかキロ4分台で走ることができたが、10kmが限界で、ついに息が上がってしまった。
24.5km付近で、3時間30分のペースメーカー軍団に抜かれた。1kmほどは付いていったのだが、粘りもそこまでで、その後は息が上がって、ずるずると後退することに。
31kmを過ぎるとスロージョグ状態となって、キロ6分を遥かにオーバーするペースに落ちた。それでも足を前に出して走り続けた。
ところが不思議なもので、ゴールまで残り3kmくらいになると、無意識のうちにペースが上がっっていった。ラスト500mはキロ5分13秒となって、ごぼう抜きでゴールした。
順位は1500位台、タイムは3時間52分と昨年より30分以上、悪いタイムでの完走、奇しくも昨年12月の24時間走で激沈しかけたときの42km通過タイムと同じ記録となりました。
何やってんだか・・・(笑)

今回の苦闘のフルマラソンは、ひとえに、練習不足が原因で、しかも今回は、今の実力以上のスピードで前半を走ったことで、息が上がったということです。(24時間走と同じ展開で、学習能力なし)

今年になって、帰宅ランなどでゆっくりと走ってはいたが、息が上がるような心肺に負荷がかかるようなトレーニングをしていなかったことを思い出しました。

仕事で疲れた後の帰宅ランでは、なかなか心肺を追い込めないので、これからは平日、週2回くらいは、サクッと仕事を終わらせて、ジムでしっかりトレーニングしようっと!(川の道ハーフまであと1カ月ちょっとしかないけど(笑))

●1km毎のラップ
1.00 km  0:05'29" 5'29" /km
2.00 km  0:10'28" 4'58" /km
3.00 km  0:15'17" 4'48" /km
4.00 km  0:20'11" 4'53" /km
5.00 km  0:25'11" 4'58" /km
6.00 km  0:30'03" 4'50" /km
7.00 km  0:34'54" 4'51" /km
8.00 km  0:39'48" 4'53" /km
9.00 km  0:44'43" 4'54" /km
10.00 km 0:49'36" 4'52" /km
11.00 km 0:54'29" 4'52" /km
12.00 km 0:59'27" 4'56" /km
13.00 km 1:04'25" 4'57" /km
14.00 km 1:09'15" 4'49" /km
15.00 km 1:14'01" 4'46" /km
16.00 km 1:19'10" 5'07" /km
17.00 km 1:24'04" 4'53" /km
18.00 km 1:28'57" 4'52" /km
19.00 km 1:33'39" 4'41" /km
20.00 km 1:38'33" 4'53" /km
21.00 km 1:43'26" 4'53" /km
22.00 km 1:48'25" 4'58" /km
23.00 km 1:53'18" 4'51" /km
24.00 km 1:58'10" 4'51" /km
25.00 km 2:03'16" 5'05" /km
26.00 km 2:08'38" 5'21" /km
27.00 km 2:13'53" 5'14" /km
28.00 km 2:19'27" 5'34" /km
29.00 km 2:25'37" 6'09" /km
30.00 km 2:31'31" 5'53" /km
31.00 km 2:37'29" 5'57" /km
32.00 km 2:43'50" 6'20" /km
33.00 km 2:50'27" 6'36" /km
34.00 km 2:57'24" 6'56" /km
35.00 km 3:04'05" 6'41" /km
36.00 km 3:10'53" 6'46" /km
37.00 km 3:17'34" 6'40" /km
38.00 km 3:24'22" 6'47" /km
39.00 km 3:31'07" 6'44" /km
40.00 km 3:37'20" 6'12" /km
41.00 km 3:43'34" 6'14" /km
42.00 km 3:49'20" 5'45" /km
42.51 km 3:52'01" 5'13" /km
※スタートラインまで約100mとGPS距離計測誤差200mの計300mのズレ有

佐倉朝日健康マラソンの天気予報は冷たい雨で出場?欠場?

Ws000074

今日3月26日は、千葉県知事選挙の投票日であり、佐倉朝日健康マラソン大会のある日でもある。

千葉県で毎年開かれるフルマラソンはこの佐倉と館山若潮マラソンしかなくて、近年はその両方を参加していて、昨年の館山若潮で出した自己ベストを2カ月後の佐倉でさらに自己ベスト更新したという縁起の良い両大会であるのだが、今年の館山若潮マラソンは欠場しており、この佐倉に賭ける意気込みは高かったのである。

しかし、今日は2月並みの寒さ(最高気温8度)に加え、ずっと雨の予報となっている。

気温8度でずっと雨でびしょ濡れでのマラソンとは、初心者ランナーには厳しいだろうが、タフなランナーには、ワクワクする展開であろう。(笑)

タフな走りができたとプチ自慢するような(高慢な)私は、冷たい雨の中を走ることはそれなりに自信はあるものの、スタート前に待っている間や走り終わってからの寒さに耐えられそうになく、しかも年度末で仕事が控えていることなども考えると、おじさん的には、情けないことに出場すべきか、欠場すべきかを逡巡して、このようなブログを書いてしまっているのだ。

あー、どうすべきか・・・

とりあえず、寝て、起きてから考えるか(笑)

追記:
 出場して、何とか完走しました。完走報告はコチラ

2017年1月29日 (日)

第37回館山若潮マラソン大会結果報告

Ws000054
今年初のフルマラソン大会であり、ここ数年参加して完走するのが恒例となっている地元千葉県の館山若潮マラソン大会は今日の開催であり、朝5時半に起きて、朝食をとって、出発しようとしましたが、結局欠場しました。

なので、みなさまには過去の出場記録をリンクします。
館山若潮マラソン初完走と10戦連続自己ベスト更新2010年
館山若潮マラソン完走記(コース写真あり)2015年
館山若潮マラソン完走&自己ベスト更新報告2016年
※お薦めはデジカメを携帯してコース写真を撮りまくった2015年大会のブログ記事です。(笑)

今回の欠場の直接的な理由は、頭痛で体調が万全でないというか、風邪の予兆のような感じだったので、リスクを回避したのですが、これがどうしても出場したいウルトラマラソンやトレラン大会であったなら、絶対に回避することはなかっただろうなというのが、自分自身で想像できるところです。

つまりは、香港100ウルトラトレイルレースでの完走とその後の激務の疲労が抜けず、練習も全く行っていなくて、自己ベスト更新はもちろんのこと、満足な走りすらも絶望的な状況で、すでに何度も走っているマラソン大会に参加するという強い気持ち、モチベーションが結局、湧いてこなかったというところです。

そんな気もして、このひとつ前の記事今年のレース計画と目標宣言にわざわざ、本大会での完走を最初の目標としたのですが、寝起きの頭痛に戦意を喪失したところです。

昨夜、風邪予防に効くらしいと聞いた「R1ヨーグルト」を、コンビニにわざわざ2本買って、昨夜と今朝寝起きに飲んだのに、欠場とは我ながら、少し情けなく、反省の意味を込めて、これを書いている次第です。

せっかく、マラソン大会欠場によって、大会と移動に拘束される時間から解放されたので、有意義に使わないと。

というわけで、来週末からの8日間で4回も講師をさせられる分不相応な講演会資料(しかも全部テーマが違う)の作成に勤しみます。

追記:
 今年の参加賞が気になりますね。毎回参加賞を変えてくる大会なので(笑)

2017年1月26日 (木)

2017年のレース計画と目標宣言

今年に入っても、仕事が忙しくてブログの更新が滞っているのは、良くご覧になっていただく方にはある意味ご承知のとおりというか、ご期待に沿えず申し訳ありませんという状態なのであるが、そんなぼやきを会社ですると、「香港まで走りに行ってるじゃないですか?」と突っ込まれるので、それもできず、ストレスはたまるばかりだ(笑)

と、ひととおりぼやいたのであるが、今日は終電よりかなり前に帰り着くことができたので、ブログ更新しようと思い立って、本来ならば、まったく進んでいない「HK100(ビブラム香港100ウルトラトレイルレース)完走記」を書くべきだとは思いつつ、まだ一年の計を宣言していなかったということで、仕事などは目標を書かされているので、ここは純粋にランニング関係ののみの計画と目標を時系列で書くことにする。(ぼやぼやしているうちに、また一つ年を重ねてしまったので焦ってもいるのだ。(笑))

2017年ランニングのレース計画と目標

 1月 館山若潮マラソン(42.195km) 完走4回目 3.5時間以内
 3月 小江戸大江戸マラニック200k(230km) 初出走・初完走 30時間以内
    佐倉朝日健康マラソン(42.195km) 完走4回目 自己ベスト更新(3時間18分)
 4月 チャレンジ富士4湖(100km) 初出走・初完走 サブ10(10時間以内)
 5月 川の道フットレースハーフ(254km) 初出走・初完走 38時間以内
    トレニックワールド(110km) リベンジ完走 28時間以内
 7月 おんたけウルトラ100(100km) 完走5回目 自己ベスト更新(14時間以内)
    富士登山競走 山頂の部(21km 標高差3000m) 初八合目突破
 9月 UTMB ネット観戦・応援(師匠)
    上州武尊山スカイビューウルトラ(130km) リベンジ完走2回目 32時間以内
    信越五岳トレラン(110km) 初出走・初完走
     スパルタスロン(246km) ネット観戦・応援(K内さん、バカロードさん)
10月 ハセツネ(71.5km) 完走3回目 16時間以内
    瀬戸内行脚(222km) 完走2回目 30時間以内
11月 FTR100(105km) 完走3回目 25時間以内
12月 神宮外苑24時間チャレンジ 200km突破

 前半はロードやウルトラ中心、後半はトレラン中心と綺麗に分かれている。

 リベンジ完走が人生最大の目標となっているモンブラン一周レース(UTMB)の参加が2018年に確定したので、そのリベンジ完走に向けて、しっかりトレーニングして、前哨戦のつもりで2017年のレースを故障することなく、しっかり走っていきたい。(何より7月以降のレースは、まだエントリー確定していないので、そのクリック合戦がまずは最初のいわゆるゼロ関門突破が待っているのだが)

 さて、こうして宣言した以上、仕事が忙しいなどと言い訳して、昨年のような無様なレース結果をお知らせすることがないよう、頑張ります!

Img_18001

 とりあえずは、前半のメインレース、川の道ハーフで、昨年完走して、与えていただける永久ゼッケンで、昨年は満足に走れなかった後半部分を疾走したいと思っています。

2016年10月23日 (日)

アクアラインマラソン完走メダルと記録証がかっこいい

第3回となったちばアクアラインマラソンのハーフの部に知人が出走し、無事完走したらしい。

まず最初に送ってきたのが、マラソンにゲストランナーとして参加していたタレントの吉木りささんの写真
1477195945119st_2

美人さんですね。

スターターには秋元才加さんがいたらしい。市民ランナー向けマラソン番組のラン×スマ観なくちゃ

さて今回の完走賞はメダルらしい。
アクアラインマラソン完走メダルと記録賞がかっこいい アクアラインマラソン完走メダルと記録賞がかっこいい
アクアラインマラソン完走メダルと記録賞がかっこいい

表は木製で裏は金属製とのこと、前回よりお金をかけているし、カッコ良いですね。(笑)
→前回の完走証はコチラ

マラソンシーズン序盤の大会で今回も暑かったようで、記録を狙うには条件が悪い大会であるが、海上を走るという珍しい大会なだけに、千葉県民のみならず一度は出てみたい大会ですね。

まだ出走されていない方、出る予定のない方でご興味のある方は、前回デジカメ持って、写真撮りまくった完走記録をアップしております(コースも同じですし、天候も快晴でした)ので、ご参考まで
写真いっぱい完走記はこちら

2016年8月27日 (土)

東京マラソンエントリー完了!

Tokyomarathon
走り始めて、早10年。またこの時期がやってきました。

東京マラソンのエントリー募集期間。

10回目のエントリー完了しました。

Tokyomarathon1

公式サイトのメンバーになって6年目。

過去5回の落選の結果のみが履歴に残っていますね。(笑)

東京マラソンの抽選運の悪い私でもそろそろ当たるのではないか?

そんな期待をもって、抽選結果を待ちますかね。(笑)

神様どうか当たりますように

2016年5月25日 (水)

全日本マラソンランキング2016

最新の全日本マラソンランキングが発表されていた。

昨年は、1804位でした。

そのとき、来年は1000位以内を目指すと宣言してましたが、有言実行、目標達成できましたよ!

Rank

ウルトラランナー仲間では、二ケタ台の凄いランナーもいるし、半分より後ろのランナーもいるのだが、二ケタ台の凄いランナーには、ウルトラでは先着したこともあるのだが、半分より後ろのランナーにはウルトラで先着したことがないのだから、ウルトラマラソンとは面白いものだ。

カメでもウサギに勝てる。

だからこそ、ウルトラマラソンは止められないのだ。(笑)

2016年5月20日 (金)

ちばアクアラインマラソン2016当選しました!

3回目で2回の当選。まあ、2倍弱の倍率だったし、普通か(笑)

コース状況などは前回大会の完走記に書いたので、この記事の一番最後からどうぞm(__)m

かずさん 様

 この度は、スポーツエントリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
仮申込みいただいておりました下記の大会につきまして、抽選の結果、当選いたしました。

【大会名】ちばアクアラインマラソン2016【一般枠】
【開催日】2016年10月23日(日)
【種 目】マラソン【個人申込み】:1人で参加

参加料:12500円

【申込手順】
下記のサイトにアクセスし、参加費支払【本申込み】の手続を行ってください。
参加費支払【本申込み】の手続及び支払いを行わないと正式なエントリーとはなりませんので御注意ください。
(現段階では、まだお申込みは完了しておりません。
期間内に手続及びお支払いが確認できない場合、当選・参加権利は無効となります。)
なお、諸注意事項なども下記サイトにて御参照ください。

□PCからお申込みの方はこちら↓
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/64797
□スマホからお申込みの方はこちら↓
https://www.sportsentry.ne.jp/entry/t/64797/s

※期限内に、本申込手続を行い、御指定いただいた方法で参加料をお支払いください。

  【本申込期間】2016年5月20日(金)~2016年5月30日(月)

※本申込期間内に本申込み手続及び御入金がない場合、
本マラソン大会への当選、参加権利は無効となりますので御注意ください。

※コンビニ支払いを選択された場合、支払期限が異なりますので必ず指定の期日までに御入金ください。

※本申込みのお手続の際、ユーザーIDとパスワードが必要となります。
お忘れの場合は↓こちらからお問合せください。
(PC・スマホ) https://www.sportsentry.ne.jp/z_sendpass.php

・参加費の入金をもってエントリー完了となります。
・期日までのお支払いが無い場合は当選・参加権利が無効となりますので御注意ください。
・入金された方には10月上旬(予定) にナンバーカード等を事前送付します。(大会前日及び当日の受付手続は不要です。)
・参加料の他、スポーツエントリー利用料がかかります。
(お支払方法としてPay-easyを選択された場合、スポーツエントリー利用料の他、各金融機関の手数料がかかります。)
あらかじめ御了承の上、御利用ください。

御不明な点がございましたら下記までお問合せください。
※お電話、メールによる抽選結果の問合せ等については、お答えできませんので、御了承ください。

■お申込みに関する問合せ
    ・お問合せフォーム  https://www.sportsentry.ne.jp/inquiry
    ・お電話でのお問合せ    0570-550-846(平日10:00~17:30 ※土日祝日を除く)
※ガイダンス番号「2」を押してください。

■大会競技内容に関する問合せ
・ちばアクアラインマラソン実行委員会事務局 TEL043-223-4107(平日9:00~17:00 ※土日祝日を除く)

【同意された大会規約】
規約に同意の上、お申込みいただいています。

【ひと言】
 嬉しいことに前回のリベンジの機会が与えられた。
 →前回の完走記はこちら

 だが、ついさっき、前の週にウルトラマラソンが入っちゃったし、どうしましょうかねえ・・・(笑)

2016年3月28日 (月)

マラソン大会のトイレ対策(トイレに寄らないで完走する方法)

マラソン大会やウルトラやトレランのレースにおいて、トイレに頻繁に行くとそれだけでタイムが落ちてしまう。
多くのランナーはそれを避けるべく、スタート前にトイレに行くのであるが、悲しいかなスタートしてすぐにトイレに行くランナーを昨日の佐倉朝日健康マラソンでも何人かお見かけした。
お見かけしたなどと偉そうなことを言っている私も、走り始めのころ、特に冬場のマラソン大会では、スタート早々にトイレに駆け込んだことが何度もあった。

それでも走り始めて9年も経過し、今ではフルマラソンではトイレに行くことはないし、ウルトラでも100km程度であれば、レース中にトイレに行かないでゴールというのも珍しくなくなってきている。
(しかしながら日常生活においては寄る年波には勝てず、日中だと2時間毎くらいにトイレに行っているのだが(笑))

つまりマラソン時にはトイレ対策というか、小便を抑えてトイレに行かない対策を行っているから実現できているのである。(たぶんほとんどのランナーも行っておられるはずなので、ここで偉そうに言うような話ではないのですが(笑))

そもそも冬場のマラソンでは、なぜ早々にトイレ(小便)に行きたくなるかと言えば、寒さ対策で体が反応して血管を収縮させようとして、血液から水分が濃し取られて、体外に放出するしかなくなってしまうからだ。
なので、第一番目には寒くならないようにするというのが対策なのであるが、実際にはスタートラインに並んでいれば、たいがい寒くなってしまう。

では、私はどうしているかと言えば、レース1時間ほど前に、梅干しのおにぎりを2つほど食べて、レースに臨んでいるのだ。(別に味噌汁でも良い。)

つまり、水分を体外に出さないようにするには、体内の塩分濃度を上げれば良いということなのだ。

慢性的に塩分濃度が高いと高血圧症などの病気になるのであるが、一時的に梅干し2個ぐらいでは、急性症状と言えば、少しのどが渇くというレベルであろう。(それを高ナトリウム血症というらしい。)

私は、ウルトラマラソンなどの長距離レースにおいては、エイドで定期的に梅干しを食し、発汗で失われた塩分を適宜補給している。そのため、水分を補給をすれども、トイレに行く回数はすこぶる少なくなっている。
その状態は、実は、塩分過剰摂取(といっても梅干しなので数グラムだが)による脱水症状とも言えるのであるが、塩分不足による脱水や熱中症の危険性に比べれば、発汗により失われた水分や塩分をやや過剰気味に補給し続けているということであるし、仮に取りすぎた場合、つまりのどの渇きが強い時は、私は梅干しを控え、水を飲み、さらには発汗による塩分喪失によって調整している。

そのため、小江戸マラニック91kmのときはトイレ休憩は終盤に1回、スタート直後から冷たい雨で寒かった荒川ジャーニーラン78kmのときもトイレ休憩は序盤の1回だけでした。水分補給と塩分補給がピタリとはまった鶴沼ウルトラマラソン100kmなどでは、トイレ休憩なしのときもありました。

というわけで、マラソン大会の時は、塩分を少し多めにとってスタートラインに並び、道中でも摂取すると、トイレに行く回数が減るし、途中のエイドでは水分補給も積極的に行って、発汗で失われた水分を補給することで、かえってトイレに行く回数を減らせるとともに、走れる体内環境を維持できるのです。

もし、すぐにトイレに行きたくなるからと、水分を控えて走っている方がおられましたら、それは逆効果です。発汗では、水分に加えて塩分も失われて、そうすると人間は塩分濃度を保つために、体内の少なくなった水分をさらに放出しようとするので、さらにトイレに行かないといけなくなり、負のスパイラルが如く脱水への道をまっしぐらに進むことになるのです。

なので、少し多めの塩分摂取、試してみてはいかがでしょうか?

皆様のポチが励みになります。
ポチッとお願いします。<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年3月27日 (日)

佐倉朝日健康マラソン結果速報!

Dsc01261
Dsc01326

肌寒い真冬の寒風の下、今年2回目のフルマラソンに出走し、無事完走できましたので、まずはその一報をお伝えします。

タイム:3時間19分50秒(願望)
    3時間19分58秒(グロス)
    3時間19分36秒(ネット)
順位:513位

Dsc01371

それにしても寒かった。→本当は、終盤に太陽が顔を出してきて暑かったです。(笑)
ともかく、自分的には好タイムが出ました。→GPSウォッチにキロ当たりラップが表示され、キロ4分40秒あたりで粘れたおかげで、目標通りの自己ベスト&3時間20分切り達成しました。

では、これから残務整理のため休日ですが職場に向かいます。(笑)

追記:
 3時間19分50秒(願望)と書いて事前にアップしていたら、本当に実現しました。(笑)
 目標は口に出しておかないと、実現しないって本当なんですね。

追記2:GPS計測ラップ
距離 タイム 1kmラップタイム kmあたりタイム ピッチ
01.00 km 0:04'45" 1.00 km 0:04'45"77 4'45" /km  187 spm
02.00 km 0:09'29" 1.00 km 0:04'43"76 4'43" /km  193 spm
03.00 km 0:14'01" 1.00 km 0:04'31"81 4'31" /km  196 spm
04.00 km 0:18'39" 1.00 km 0:04'37"80 4'36" /km  194 spm
05.00 km 0:23'24" 1.00 km 0:04'45"78 4'45" /km  194 spm
06.00 km 0:28'04" 1.00 km 0:04'39"80 4'39" /km  193 spm
07.00 km 0:32'46" 1.00 km 0:04'41"80 4'41" /km  195 spm
08.00 km 0:37'27" 1.00 km 0:04'40"83 4'40" /km  196 spm
09.00 km 0:42'05" 1.00 km 0:04'37"76 4'37" /km  196 spm
10.00 km 0:46'44" 1.00 km 0:04'39"76 4'39" /km  197 spm
11.00 km 0:51'26" 1.00 km 0:04'41"76 4'41" /km  197 spm
12.00 km 0:56'13" 1.00 km 0:04'46"78 4'46" /km  198 spm
13.00 km 1:00'48" 1.00 km 0:04'34"81 4'34" /km  198 spm
14.00 km 1:05'23" 1.00 km 0:04'35"76 4'35" /km  198 spm
15.00 km 1:10'16" 1.00 km 0:04'52"80 4'52" /km  197 spm
16.00 km 1:15'01" 1.00 km 0:04'44"78 4'43" /km  193 spm
17.00 km 1:19'45" 1.00 km 0:04'43"77 4'42" /km  197 spm
18.00 km 1:24'27" 1.00 km 0:04'41"81 4'41" /km  197 spm
19.00 km 1:28'59" 1.00 km 0:04'32"79 4'32" /km  196 spm
20.00 km 1:33'45" 1.00 km 0:04'45"75 4'45" /km  195 spm
21.00 km 1:38'29" 1.00 km 0:04'43"78 4'43" /km  196 spm
22.00 km 1:43'10" 1.00 km 0:04'40"73 4'40" /km  196 spm
23.00 km 1:47'54" 1.00 km 0:04'44"74 4'44" /km  195 spm
24.00 km 1:52'39" 1.00 km 0:04'44"75 4'44" /km  196 spm
25.00 km 1:57'23" 1.00 km 0:04'43"76 4'43" /km  197 spm
26.00 km 2:02'08" 1.00 km 0:04'44"78 4'44" /km  197 spm
27.00 km 2:06'50" 1.00 km 0:04'41"80 4'41" /km  196 spm
28.00 km 2:11'34" 1.00 km 0:04'44"73 4'43" /km  195 spm
29.00 km 2:16'25" 1.00 km 0:04'50"75 4'50" /km  195 spm
30.00 km 2:21'11" 1.00 km 0:04'45"75 4'44" /km  197 spm
31.00 km 2:25'50" 1.00 km 0:04'39"74 4'38" /km  197 spm
32.00 km 2:30'33" 1.00 km 0:04'42"77 4'41" /km  198 spm
33.00 km 2:35'16" 1.00 km 0:04'42"77 4'42" /km  198 spm
34.00 km 2:40'05" 1.00 km 0:04'48"75 4'48" /km  196 spm
35.00 km 2:44'49" 1.00 km 0:04'43"82 4'43" /km  199 spm
36.00 km 2:49'40" 1.00 km 0:04'51"76 4'51" /km  197 spm
37.00 km 2:54'28" 1.00 km 0:04'47"78 4'47" /km  199 spm
38.00 km 2:59'21" 1.00 km 0:04'52"78 4'52" /km  197 spm
39.00 km 3:04'09" 1.00 km 0:04'47"78 4'47" /km  196 spm
40.00 km 3:08'51" 1.00 km 0:04'42"79 4'40" /km  198 spm
41.00 km 3:13'32" 1.00 km 0:04'40"81 4'38" /km  199 spm
42.00 km 3:18'17" 1.00 km 0:04'44"82 4'43" /km  198 spm
42.20 km 3:19'09" 0.20 km 0:00'52"17 4'15" /km  198 spm

皆様のポチが励みになります。
ポチッとお願いします。<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

★誘惑サイト★


リンク

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

●広告サイト●


記事画像

  • ブログ記事画像
無料ブログはココログ

◆お願いサイト◆