« 中止となった房総丘陵トレイルランレースの参加賞ほかが送られてきました。 | トップページ | 古河はなももマラソン結果報告 »

2014年3月15日 (土)

「ごちそうさん」の夫、悠太郎は無事に帰ってくるらしい(笑)

NHKの朝の連続テレビ小説の「ごちそうさん」も佳境に入り、ヒロインめいこ(杏の役柄)の夫がまだ戦争から家に帰って来ていない。

ひょっとして死んでしまったのか?そんなやきもきした展開で終盤を迎えたなか、NHKの土曜日の情報番組「Doスタ」に「ごちそうさん」で糠床(ぬかどこ)役をしている吉行和子さんが出演していた。女優歴60年の話は面白かったが、最後に「ごちそうさん」の予告映像が流れた後で、司会者は「どうなるんでしょうかねえ」と問いかけると、吉行さんが「悠太郎(東出昌大)さんは帰ってきます。」ときっぱり宣言していました。

生放送ならではの、放送事故でしたね(笑)

それにしても78歳という吉行さんは可愛いおばあちゃんって感じですね。

そして、その吉行さんの実母が107歳でまだご存命というのがさらにびっくり出した。

« 中止となった房総丘陵トレイルランレースの参加賞ほかが送られてきました。 | トップページ | 古河はなももマラソン結果報告 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

悠太郎さんが帰って来て欲しいカッチャンも戦死が間違いで合って欲しいです皆で食卓をしてごちそうさんで終わって欲しい大好きでしたごちそうさんが杏さん東出さん皆様お疲れさまでした

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「ごちそうさん」の夫、悠太郎は無事に帰ってくるらしい(笑):

« 中止となった房総丘陵トレイルランレースの参加賞ほかが送られてきました。 | トップページ | 古河はなももマラソン結果報告 »

★誘惑サイト★


リンク

2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

●広告サイト●


記事画像

  • ブログ記事画像
無料ブログはココログ

◆お願いサイト◆