萩往還マラニック大会の後遺症
萩往還マラニック大会250kmを激走を終えて、丸一日が経ちました。
後遺症というと大げさですが、現在の身体の状況は以下のとおりです。
筋肉痛は、左肩が最高に痛いです。リュックを45時間近く背負っていたせいだと思います。マッサージを受けたいところです。
右足は、人差し足指が腫れてヒリヒリしております。マメはできていませんが、低温やけどのような感じでしょうか?
左足ですが、膝裏と足首が腫れております。関節としての機能が失われております。
曲がったままで、伸ばすこともそれ以上曲げることも非常に痛く、走ることはもちろん、歩くこともままなりません。足を引きずって歩いています。
そのため我が家の階段ほか、手すりが付いていることをありがたく感じたのは初めてでした。
左足は、膝裏と足首に湿布を貼っております。
じんじん内部に浸透して効いている感を感じたのは初めてですね。
薬は偉大ですね。
明日から仕事。現在の仕事はデスクワーク中心なので、まあ、なんとかなるでしょう!
250kmは、一般人の限度を超えていることを感じる一日でした。(笑)
« 萩往還マラニック大会結果速報 | トップページ | 萩往還マラニック大会250kmの部完踏記1(スタート前編) »
「ウルトラマラソン」カテゴリの記事
- 君津ウルトラマラソンの順位・完走率(2021.06.17)
- 君津ウルトラマラソン完走報告(2021.05.09)
- 浜名湖一周エンジョイマラニック100km完走報告(2020.10.16)
- 小江戸大江戸マラニック、幻の1位(笑)(2020.03.01)
- 柴又100Kの大会概要やレース戦略など(2019.05.17)
コメント